スポンサーサイト


マスク着用スタイル

これ、現在のワタクシ

20090304143333


昼くらいから鼻がむずがゆくなってきたので
さっさと携帯してるマスクを出してきました


ところで、私が持ってるのは立体型ではなく
このいくつか「折り」が入ってるやつ

あの「折り」って上下に開くもんじゃないの?
そうすると立体になるんだけど
昨日、民主党の小沢氏がマスク姿で歩き回ってたけど
そのマスクは、折りをそのままにしたもの

そういえば、行きつけのクリニックには
ご自由にと書いて、同じ折りタイプのマスクがあるけど
それを使ってる高齢者の方って、そのままをぺったりと
顔につけてる人が多い


うにゅ~~~、軽いときはあんな風に使うものなのかなあ?
私のような使い方って、重症状態にあるときとか
そんなもの?( ̄∇ ̄;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は以前、ホテルの厨房で働いていた時には
毎日そのマスクを使ってましたが
折を開いてましたよ~!
小沢さんもお年寄りも知らないんじゃない?

みけさん、お久しぶりっヾ(≧▽≦)ノ
しばらくアップなかったから
元気かな~って思ってたんだ^^

やっぱりあの折り、開くよねえ
あ、よかった( ̄∇ ̄;)
あんまり周囲の人が開いてないので
大丈夫かなあって思ってたの^^

このタイプのマスクは鼻の所に針金が入っているでしょ?

メガネしてる私には鼻にぴっちりフィットさせてメガネすると意外と眼鏡も曇らなくていいんですよ~~

風邪の季節が終わったら今度は花粉ですね
花粉の出ない杉に日本の山が変わるのは何年後かしらね~~~~
生きてるかな?

今は色々なタイプのマスクがあるようですね。
バンコクに来てからは花粉症に悩まされる事がなくなったのでマスクも不要。
快適に過ごしています。(^^)

ええぇ~~~?
なみへいママ、曇らない?(´・ω・`)
やっぱり60枚600円未満という廉価なやつなので
針金もちゃちなのしか入れてないのかしら?

あ、それとも
鼻が低いから曇るとかっ?ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

kyankyanさん、やっぱり暖かいところは
花粉も飛ばないのかなあ?
だって、杉だけじゃなくいろんなアレルゲンあるけど
沖縄でも花粉症ないっていうもん

…というか、杉で有名な日田市に行ったけど
そんなに痒くなかったから
花粉症といいつつ、空気の悪さじゃないのかしら?
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
