スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選挙ポスター

…にしたくなるような
身体の斜め加減と顔の向き
基本にしたくなるような口角の上がり具合


残念ながら写真を撮ることはできませんが
チビ助の持ち帰った卒業アルバムの写真

もう、ものすっごくいい顔っつか
そのまま、大きく引き伸ばして
横っちょに、


  あなたの町に福祉の充実を!


…ってコピーつけて
下に大きく名前を印字すれば
そのまま選挙ポスターとして
板に張りたくなるような写真で写ってました


いや~、ありゃいいわ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン


…てか、選挙出る気?( ̄∇ ̄;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チビ助君いい笑顔で写ってるんですね!

私の頃のは・・・・一人の写真ってなかったような?集合写真と運動会だの修学旅行だのと思い出の写真に部活の写真!
人気者は沢山写ってるけど、運悪く?一か所しか写ってないって人もいたっけ

あはははは

あはははは

かなりウケました!!!
ふふふ。
自然な笑顔だったんでしょうか、それとも
わらって~~とカメラマンさんに催促されたのでしょうか♪

あ~~・・私は卒業アルバムに写る顔を何度も何度も
鏡でチェックしてたなぁ~~・・
あの頃は必死だった(爆)

あはは、なみへいママ、確かにねえ…
高校のアルバムはひとりずつだけど
中学のアルバムは集合写真で
その前に薄紙があって名前書いてあったなあ(笑)
そんなところにも年齢を感じちゃうIl||li _| ̄|○ il||li

ま…まぁ、今からは子供の時代ってーことで(笑)

神戸っ子さん、自然な笑顔ではあるんだけど
最近は全然そんな顔を見せることはないんです
もう、ずぅ~っとぶすったれた顔ばっかで┐( -"-)┌
久しぶりに小学校低学年の笑顔でしたねえ( ̄ー ̄)

おお、神戸っ子さんはちゃんとチェックして
それから写真撮影に臨んでたんですね。
うちの学校はどちらかってーと女子力低くて
なんだか変に髪が爆発してる子とか多かったです(笑)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。