スポンサーサイト


兄ちゃん、第一希望合格しました^^

20090306153100
顔も知らない皆様に、
大変気に掛けていただいた兄ちゃんですが
無事、第一希望の国立大合格しました。


農学部という、ちょっとマイナーな学問を
これから4年間学びます。

東国原知事も近い人になります(笑)


はしゃぎたい気持ちもありますが
チビ助の受験は目前です。

静かに合格を喜びます(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こっちでも

おめでとう~~~~~v-221

うなちん、さんきゅ~v-82

ほら、うなちんちから回ってきたんだよ
ありがとね^^

おめでとう~~~~!
流石兄ちゃんだ!やるときゃやるね!

チビ助君が合格した時に大声ではしゃいでください!

合格おめでとう♪
具体的な目標を見つけられてるだけでもすごいよ
お兄ちゃん頑張ったね~。
ウチなんて、なんでも“とりあえず”だから。(笑)

おいしい野菜を作った暁には(まだわかんないね(笑))こちらへ回して下され。
ケーキに仕立てさせて頂きたいと思いまするゆえ。v(^^

なみへいママ、ありがとうございます。

発表が10時で、ちょうどチビ助の卒業式の時間
合格でも不合格でも連絡してくる兄ちゃんは
式が終わって外で子供たちがはしゃぎまくるまで
静かにしてました。
聞いたときはやっぱり泣いちゃいましたね(苦笑)

marchさん、ありがと~(o^∇^o)ノ
いや、具体的なんだかなんなんだか(苦笑)
ただ、頭で考えるより身体動かしそうな学科なので
親としてはいい選択なんじゃない?と思います。
私「とりあえず」って言葉好きよ^^
私はそれがなかなかできずに
結構自分の首を絞める目にあってきたからさ
旦那が「とりあえず」の人なので尊敬してるもん
実は兄ちゃんも「とりあえず」が苦手(苦笑)
なので、4年間で「とりあえず」を習得してもらいたいわ

おめでとうございます

 おめでとうございます。
 本当におめでとうございます。
 あとちょっと。弟くんですね。今日のアップにもありましたが頑張った事はきっと本人を裏切らないはずです。もうあとちょっとで、全員で喜べますね。

樽井さん、ありがとうございます^^
兄ちゃんは、小中と例の塾に通ったので、
最後の追い込みの時期に
連続の勉強時間をとるのも苦痛ではなかったと
そう言ってました(o^∇^o)
チビ助は先生から騒がしいと文句を言われながらも
よくやってます。
兄ちゃんとは全然別。
たまたま受験の年が一緒になっただけ。
チビ助はチビ助で自分の最初の夢を
実現してもらいたいです

すごおおおおおおおおおおい!

すごおおおおおおおおおおい!
おめでとうございます!!!
私も実は従兄弟が受験で8日に合格決定しました♪
正月も法事も出ずにひたすら自分の夢にむかって勉強している
従兄弟に、心からお祝いモードです♪
知らない間に大きくなったんだな~とちょっぴり思いをはせてみたり。。
ほんとうにほんとうに、おめでとうございます☆
これからがますます楽しみですねっ☆

神戸っ子さん、ありがとおおおおおおございます(笑)
従兄弟さんが受験…年齢差を思い知るぅIl||li _| ̄|○ il||liシクシクシク

ま、それは既知のことなので(笑)

でも、その従兄弟さんの勉強モードはすごいです。
兄ちゃんはやはりそこんとこ、ツメは甘かったです。
というよりも、受験勉強スタート自身が遅すぎたし
コンスタントではなかったし
お正月はフツーに休んでました( ̄∇ ̄;)
つい先日
「最初から勉強すればもっといいところも行けたんだよな」
とつぶやいてました。
それを体験したことが、受験の一番の収穫かもしんない(苦笑)

いや、農学部なので収穫はバンバンしてもらわなきゃ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
