スポンサーサイト


久し振りに出番

20090309163359
今日はションボリなんて
できませんわよ<(`^´)>

これ飲んでゴー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ、今日?
次男くん、頑張れ!!!

はい、今日で~す(o^∇^o)ノ

今は事務所フルメンバーそろってるから
朝のあわただしい光景は
また後ほどリポートしま~す(笑)

↓お兄ちゃんアパート決まったのね♪うちは最初は下宿からスタート。と言ってもアパートみたいなもので4室(個室)をお風呂4人で共有トイレは2人で一個(下宿やさんしてて50室ぐらいあったわ)一年我慢してコーポ探したよう~~どうもお風呂の共有がイヤだったみたい(>_<)トイレお風呂付で3万5千円敷金なし 今じゃそんなとこないかも(@_@)お兄ちゃん頑張れ~~~~!

ちび助くん今日試験?平常心でね

えっと…

兄ちゃんの住むところは
3万2千円敷金なし
最初のまるっと1ヶ月は家賃サービス(笑)

友達が最初の勤務地が宮崎だったんだけど
あまりの住みやすさに
変わりたくない、地元にも帰りたくないと言わしめたんです
恐るべし、宮崎かもですヾ(≧▽≦)ノ

チビ助は現在最初の科目が終わったころかな?
上がり性ではないけど
覚悟を決めるまでが落ちつかないので
今日の様子を見てると大丈夫、かな?と思います。
いや、親としては大丈夫であってほしい(笑)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
