スポンサーサイト


教育ローン『サクラ、さく』

サクラは咲いてくれる方がいいけれど
咲けば咲いたで
出てくものは出てく

…ってことで、教育ローンです(笑)

うちが申し込んだ教育ローンは
県内の第一地銀の大分銀行の商品で
その名も


     サクラ、さく



チビ助の高校入学の分はどうにでもなるけど
(いや、こちらも青息吐息なのだが…笑)
兄ちゃんの分はどうにもならない

で、入学金も納入する半期分も私学の方が安い(苦笑)
   ※兄ちゃん、私学は特待生待遇だったので授業料免除だった
ま~、バイト、頑張ってもらおうかねえ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

バイトしながら勉強する、そんなことができるのは
学生の間だけだよ~ん♪



はて、農学部のバイトといえば
やはり 田植え稲刈り か?(爆)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
