スポンサーサイト


寛平ちゃんに、もらい泣き

朝、泣いちゃいました~~~(TT▽TT)ダァー

間寛平ちゃんが、太平洋を横断してるのは知ってましたが
たまたま、今朝テレビをつけたら
もうすぐロスの港に着くってところで
家を出るまでに、果たしてそのシーンを見ることができたんですが…



ヨットが着岸して、陸にいるスタッフに手を伸ばす
同行している方の奥様と握手した横に奥様がいらして
その奥様と手を握った途端
寛平ちゃんは号泣してしまいました。



夫婦、なんだよねえ

離れてても、夫婦っていいよねえ、としみじみ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うるうるうる・・・

うるうるうる・・・
そのシーンを見てもないのに
読んでいるだけで涙が出そうになりました。。

いいですね。。ご縁があって夫婦になって。
私も旦那どんを大切にしなきゃ~~・・・!
むはっ☆

無事で上陸したんですね!良かった良かった!

神戸っ子さん、うるうるしてください。
私は寛平ちゃんとこの夫婦の芸能ニュースも知らないけど
どこぞで
「ずっと会ってなければ夫婦間の情熱はよみがえる」
みたいなことを書いてあったから
特に仲良しがウリではなかったのかな?
でも、あのシーンだけ見て
私も旦那も(TT▽TT)ダァー
いや、やっぱり縁あって夫婦になったのだから
仲良くせにゃーですな(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

なみへいママ、マダムさんとこでブログの存在を知って
それからはたまに見てます。
ヒゲそんない方がかっこよかったかも~(笑)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
