スポンサーサイト


チビ助、合格しました^^

先ほど、友達のケータイを借りるという手段で
チビ助のケータイから連絡が入りました。

幼稚園から一緒で
部活も一緒
ナニゴトかあると、お母さんに送迎までしてもらうというMくんも
また一緒に通えることになりました。

実家の母がやきもきした
私の従兄弟の子も同じ学校に通います(笑)



これからは、入った直後っつーか
既にクラス振り分け試験もあるので
正直休む時間もないですが
頑張ってもらいましょ~
それはわかってて受験したんだから。

兄ちゃんにできたことです
チビ助にできないはずがない。


こちらで、合格を祈ってくださった方々
ありがとうございました。
ネット上でもパワーは通じる、そう思います(⌒・⌒)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

合格 おめでとうございます!!

ホントに ホントによかったですね♪
お兄ちゃんもチビ助くんも そしてさるび~さんご夫妻も
特にこの一年はプレッシャーの一年だったでしょうが
頑張った結果 満開の桜が咲きましたね。
今年の春は格別のものになられた事と思います。
しばらくはお忙しくなられるかと思いますが
嬉しい 忙しさですものね^^
たっぷり 味わってくださいね。

とにもかくにもおめでとう\(^o^)/
一寸一息ですね

Kayoさん、ありがとうございます
兄ちゃんの高校受験の時は、
家族そろって最初の受験ということで
そりゃもうひとつひとつ舐めるようなチェックでしたが
チビ助の受験は、受験以前に
「生活態度改めなさぁああいヾ(*`Д´*)ノ"彡」
ってことが多くて
更に兄ちゃんの受験ピリピリムードと相まって
かなり親は成長させられました~(苦笑)
いくら春からが忙しいとはいえ
実質ひとり同居人は減るのでなんとかなるでしょう^^
寂しいけど嬉しい春がやってきます。
応援、ありがとうございました

社長マダムさん、ありがとうございます^^
ホントに「とにもかくにも」ですね。
これから資金集めが大変ですが(笑)
チビ助の分は実家の親から頂いてますので
これからチャリ選んだり、制服オーダーしたり
いろいろ走り回ります。
ちゃっちゃとやっつけちゃいたいな~♪

あ、制服は中学校のをボタンだけ変えちゃおうかしら?(爆)
※公立の多くはガクランです。

えっ、新タイトルは「入学式までに痩せます」じゃないんだ?(笑)

本当におめでとう!
仕事場でも大変だったのに本当に頑張ったね。
チビ助君には勿論おめでとうだけど
さるちゃんには「ハナマル」をあげましょう。

わぁ~い、チワワにハナマルもらった~ヾ(〃^∇^)ノキャー
実はそれが一番嬉しかったりして(笑)

職場の件に関しては
息子ふたりはまだ中坊と高校生だったのに
私の応援団になってくれたのでねえ
せめて受験くらいは私が応援団にならなきゃ(笑)(笑)

新タイトルって、今日限定だっつーのっヾ(≧▽≦)ノ

よかったですね

おめでとうございまーす。

ダブル受験、見事クリアですね。v-272

余白さん、ありがとうございます^^

ダブル受験、こんなにしんどいとは思わなかったです(苦笑)
なんたって性格が真逆ですもん┐( -"-)┌
叱咤激励すると兄ちゃんは凹む
本人に任せるとチビ助は緩みまくる
もぉおおお~(-゛-;)~とかなり血圧は上がってたと思います(笑)

さて、今日はずっとおうちにおきっぱなしだった
ヴーヴ・クリコを開けるとしましょーかv-7

おめでとうございます

 こんばんは~。
 合格おめでとうございます。どちらもが合格して本当によかったです。これでどちらかでも落ちたらと最悪の事態も想定されたかと思いますが、きっちりどっちも合格してくれて、本当よかったですね。
 とりあえず、ヴーヴ・クリコ、ご存分にお楽しみ下さい。
 いやぁ、いい春ですねぇ。

合格おめでとう~~~~。やったねっ。
よかったよかった。
これでやっと肩の荷がおりるね。

新しい出発と共に新しい荷が肩に乗るかもしれないけど、それはそれで頑張りましょう。

あっちもこっちもやっと春がやってくるね。
お疲れさまぁ。

おめでとう~~~~~

痩せなかったついでにもうちょっと太らせてあげましょうか?
今後のダイエットの励みの為に!( ̄ー+ ̄) ニヤリ

樽井さん、ありがとうございます^^
どちらも落ちたときの受け皿はあったし
親は二人とも(というより旦那が)
「落ちても、それはそれで
 本人にはプラスになる」
と言ってたのでドキドキしながらも
その時は気持ちの切り替えはできたかと思います。
いや、できないか?(笑)
ヴーヴ・クリコはちょっと予定がギューギューなので
兄ちゃんの旅立ちの前々日くらいになりそーです。

な…なみへいママッΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
なんちゅーことゆーんですか。
それでなくとも、ホワイトデーのお菓子で
これからお腹がまたでっぷりしてくるのに(涙)

あ、食べなきゃいーだろという突っ込みはなしで( ̄ー ̄)

うなちん、逆転してしまったぜ( ̄∇ ̄;)
いや、うなちんちもお疲れ様でした。
中学校を卒業するまでは手がかかるよね。
これからは自分で勉強も組み立てなきゃ
親は手を出せるところはなくなるので
それを考えれば、一度高校で崩れて
その後自分で立て直していった兄ちゃんは
チビ助のいいモデルになるかもしれない。
もう、母ちゃんは荷物は背負わないぞって思うわ(笑)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
