スポンサーサイト


コタツでねんね(笑)

ふたりの進学先が決まって
昨日はさすがに疲れが出ました。

今朝の5時前までコタツで寝てましたわ( ̄∇ ̄;)

これじゃ~いかんですな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何でGW?
って言うか「痩せます」タイトル変えれば?(笑)
例えば「同僚様がリタイヤするまで・・・」とか?

GWには帰省するんだと(笑)
でもな~、部活があれば学生だし
先輩方が引っ張り出しそうな気がする(笑)(笑)

だってさあ「痩せますっ」タイトルだと
延々続けられそうじゃない(爆)

私が言ってるのは兄ちゃんのスケジュールじゃなくて
さるちゃんの設定が何でGWなの?って聞いてるんだけど。
引っ張るなら「さるちゃんが今の会社辞めるまで」の方がいいんじゃないの?って気がするけど。
あんまり短期間に変わっても面白くない。
GWって読んだだけで「その気ないな」って思えちゃうよ~~ん。
もう現状のナイスバディに満足してるからわざと
タイトル楽しんでるんじゃないの?(笑)
いいなあ~、40代って。

>いいなあ~、40代って。

あんたもついこの間まで40代だったじゃんよ~(-゛-;)~

…と言わせたいのかい?( ̄ー ̄)フフフ

でもさあ、「さるちゃんが会社を辞めるまで」も
そう遠くないかもよぉ~ん♪

つか、どっちにしてもタイトルは
以前からもちょろちょろ変わってたじゃん
全然関係なくってよ~ヾ(≧▽≦)ノ
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
