スポンサーサイト


赤系統好き♪

気がつけば、私もそうだけど
息子ふたりとも赤系統の色が好きだなあ

昨日、兄ちゃんがパソコン決めたんだけど
色を聞かれて

     (o^∇^o)ノ


と答えてました。
テカリのあるタイプだったので指紋がつきますよ~と
結局勧められた白にしたんだけど。

そーいや、最初に持ったケータイも同じような少しエンジがかっただったよなあ
先日自分からコレと決めて購入したパーカーは
ミカンよりもキレイなオレンジ色(笑)

ちなみに私のケータイは現在オレンジ
その前はワイン色だっけかな?

チビ助は基本ピンクが好きで
Tシャツ関係はピンクだらけである



まーね、子供の頃に
男の子だからピンクやオレンジを「女みたい」と避けると
ダサダサの男になるよ~(-゛-;)~
と、私の好みをくどくどと言ってきたせいか
そこんとこは小学生を卒業した頃から出てきて嬉しい限りだけどね(*-ω-)(-ω-*)ウンウン



で、旦那はってーと
ずっと自分の好きな色はグリーンブルーと言い張ってたのよね
それが私の影響でっつか、強制的に
「これが似合うよぉ~~~ヾ(≧▽≦)ノ」
と言い張ってきたので
最近、服はオレンジ色だったり黄色だったり暖色系が多い(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我が家は黄色!
私の黄色好きをばかにしてる長女も
今じゃこの黄色綺麗ねぇなんて・・・・

今ユニクロのCMのパーカーの黄色が気になってますが・・・流石にこの年じゃ着られません
ヾ(@^▽^@)ノわはは

黄色も好きっヾ(≧▽≦)ノ

もともと私は黄色が好きでしたが
年とともに赤が好きになったなあ
やはり還暦が近くなってくるから?( ̄ー ̄)フフフ

ユニクロの色はキレイすぎて
やっぱりアンダーのアクセントくらいにしか
着用できませんねえ(苦笑)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
