スポンサーサイト


お引越荷物

自分の時のはもう忘れちゃった(笑)


学生って何がどのくらいいるんだろ?( ̄∇ ̄;)
今どき、生協の学食が良すぎて
ミールカードを年間16万で購入したら
兄ちゃんの食事はほとんどそこで終わってしまいそう(苦笑)

つことは、あんまり調味料関係は必要ない?
最低限、サラダ油と砂糖・塩・しょうゆ?
押入れには服や下着を入れた衣装ケースを入れるけど
それも今からコートも要らないしねえ
こたつ…が必要か
ベッドは先々考えるとして、とりあえず布団とマットがいいかな?
暑くなるまではロフトで寝ればいいし。

どうしてもコレが欲しい~ってものは後で宅配便で送ればいい
持ってったら当日、送っても翌日のところだし(笑)


しばらくは新歓コンパならぬ
歓迎料理教室や、名所ツアーなんかもあるみたいだし
あ、ガステーブル買わなきゃヾ(≧▽≦)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たぶん

こんばんは。
 学生のときなんて着替え一式あれば、あとはそんなにいらないですよ、実際は。下宿ってことは学校そばだとごはんの大半は学食だろうし、先輩達がたいていの晩飯やら飲みには連れてってくれるし、、、強いていえばデート用にちょっとお小遣いが欲しいくらいだったような気が。。。
 あんまり家事とかしないですもん、男子学生って。 

ぎゃははっヾ(≧▽≦)ノ
樽井さん、確かに「男子学生」だった樽井さんの意見は
とっても貴重~♪かつシンプルでgooodです^^

残念ながら宮崎大は、20年前まではミカン畑しかないような
そんなド田舎だったようで、
今は高級住宅街に周囲がなりつつあるけれど
まだまだ田舎で、食事どころもなさげです(笑)

なので、ラーメン作る鍋と
切ったキャベツにかけるドレッシングは
持たせようと思います(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
