スポンサーサイト


涙のピーク

兄ちゃんが家を出てくことが決まって
何かあるとべそべそしていた私


どうやらそのピークを過ぎたようです^^


チビ助の学校準備が入ってきたこともありますが
兄ちゃん、昨日人生初のカラーリングしました。
そんでもって、初めてカットサロンに出かけてきました(笑)
今までは1,000円カットだったから^^

そんなのも、今までと違って
自分のことだからとポジティブに動き出したってことで
だからこそ、私もベソベソ心配しなくてよくなりました。



ちなみに、1日に本人は宮崎に行きますが
1日に頼んでた家電は届きそうにありません。
家から送るものと、向こうで調達するバイクだけになります。
…が、気付いたら送るものは

    冷蔵庫
    洗濯機
    炊飯器
    掃除機
    アイロン

特にダッシュで必要なものはない

ということで、4日までは食事は生協の食堂とコンビニで過ごすってことで
兄ちゃんも快諾しております。


いよいよ手を離れますねえ。
でも、ネガティブに離れてゆくよりも
少しでも前に向いてる兄ちゃんを送り出せることは
私としても嬉しい^^

少しずつ、子離れできてる…ということにしておきましょう(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

別れと自立

旅立ちの春。
母の気持ちが伝わってきます。
別れは自立の時でもあるんですね。v-119

余白さん、おはようございます^^
兄ちゃんが家を出るときになって
ホントに子供を育ててきてよかったとつくづく思います。
「立派な社会人になって欲しい」という
使い古された言葉も
なぜ、今もまだ使われてるのかというのが
わかる気のする春ですv-33

祝:お兄ちゃんの門出

ウチは自宅からー、なので未だのんびり~。
それでも、やっぱり男の子ねぇ、この1ヶ月だけ見てもずいぶんしっかりしてしまって。

無我夢中で子育てしてきたけど、こうやって振り返ってみるとあっという間だったねぇ~。
もうふたりくらい作っとけばよかったか?(笑)


>もうふたりくらい作っとけばよかったか?

そっちは、息子さんが下だもんねえ。
私も3年後、チビ助が家を出るときにはそう思うんだろうな。
今は、まだチビ助がこれからだからそこまではないよ(笑)

でも、ホント子供を育てさせてもらって
私もかなり考え方は変わったし、
なにより感謝してるわ~♪
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
