スポンサーサイト


はーるのお、うらーらーの

20090323101230
絵葉書を手元に置いといて
切手があれば
文字を書くことは楽しい♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(○´3`)ノ

最近はメールが主流ですけど、
やっぱり手書きって嬉しいですよね!
私もいつもハガキと記念切手は机の中にあります☆
ヽ(○´3`)ノ

ああ、もうぜんっぜんメールばっか
でも、最近は葉書を書く楽しさに目覚めちゃって(笑)
絵葉書をセレクトする楽しさがあって
なんだかいいなあって思っちゃいます^^

絵手紙、たまに描きたくなります。
カードに凝ってみたり、ちょっと変わった切手を使って送ったりするのが好きです。
何より、自分が手紙が好きだからでしょうかね。
ポストを開けたとき、葉書一枚でも、手書きのものを見つけると、とても嬉しくなりますね。

ついついメールで済ましてしまいがちなんですが、書こうと思えば5分くらいで書けるはずなんですよね。でも、なかなかその気になる余裕が無かったりします。
春からは、休み時間の合間にお手紙を書くくらいの気持ちの余裕を持ちたいです。

あきこさんなら絵手紙がいいだろうな~♪
私もいつかあきこさんからの絵手紙を
いただいてみたいと画策中です(笑)
私の場合はごくごくフツーの絵葉書
以前はそっけないなあと思ってましたが
今は、絵葉書を選ぶのも楽しくなりました。

とはいいつつ、田舎で車社会なので
手紙・葉書を書いてから投函までが長い
ポストインはまた別の話です(苦笑)
なので、会社に郵便配達員の方がいらしたときに
手渡ししてお願いするんですが
これまたなかなかタイミングが合わなかったりして
この葉書も2日ほど寝かせています(笑)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
