スポンサーサイト


笑えるWBC観戦

   WBC 日本チーム

 優勝おめでとうございま~すヾ(≧▽≦)ノ


10時半プレイボールのWBC決勝は
今日の日本、あちこちで見られたよーに
特に午後からは仕事になってなかったです(笑)


社長がワンセグケータイ持って、
狭い事務所内をあちこち動くんだけど
どこにいっても

  ああっ!

とか

  おおっ!

とか叫ぶので
大体の試合の流れはつかめました(笑)

更に7回くらいからは仕事をしてるのは上司と同僚様だけで
後のメンバーはおおっぴらに試合の話題で盛り上がるし(苦笑)

結局、仕事を進めつつも思いっきり気になっていた上司も

  早めのおやつ休憩やっ~(-゛-;)~

といいつつ、社長のいるところに行って
優勝を確認していたようです(笑)(笑)



いや、そのくらいはあってもいーと思います。
そこまでキリキリした職場だと逆に仕事できません

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

9回裏で同点になった時どうなるかと(@@;)
お互い必死だったもんね。でもいい試合だったわ。終わって気が抜けたみたい(≧∇≦)

日本のあちこちで、
9回同点のときは落胆の声が聞こえたかと(笑)
確かに、韓国との試合も
今までで一番見ごたえあったわ
でも、何をおいてもやっぱりイチローかな?
おいしいところをきっちりと(笑)
もう、あの試合が終わった時点で
今日の私の仕事もお終いみたいなも~ん┐( -"-)┌

その日は午後からお友だちが遊びに来てたのですが、やっぱり試合が気になって、2人でTV見ながらお話してました。
こういう時間もあとわずかですが...。

会社も、これくらいの余裕が無いとしんどいですよね。結果が判ってすっきりすれば、その後の仕事もはかどるし(^^)

※タイトル変わられたんですね!
おめでとうございます!
我が家の近辺は、23区内では寒いほうですが、気がつけば桜が咲いていました(^^)

よかった!よかった!!
ホントはドジャース球場へ応援に行く予定だったのですが
今年2度目の風邪をひいてしまい
家で観戦しました。
もう 熱があるというのに大興奮でした^^;
ハラハラドキドキだったけれど
サムライジャパン!
やってくれましたね♪

あきこさん、おはようございます^^
昨日はコメントをつけようと思ったら
ものすごい大ミスをやっちゃって
コメントどころじゃなくなっちゃったわ~( ̄∇ ̄;)

もうね、WBCで日本が勝っててくれたから
昨日のミスもやれやれ┐( -"-)┌くらいで終わってくれたのよ(苦笑)
いや、きっとそうだと思う。
そのくらい、あの試合は高揚感を与えてくれたわ

お祝いの言葉ありがとうございます。
無事、兄弟そろって第一希望通りの学校学部に通えます。
これから先、こんなツイてることばかりはなくなりますが
少なくとも頑張ったらそれに応じた結果は出るということを
今年は体得してくれたと思ってます^^

ぎゃー、Kayoさん、ドジャースタジアムに行ける予定だったんですね?
テレビ観戦では、スティックバルーン(っていうんですね)の色で
日本と韓国の応援を見分ける以外はできなかったんですけど
7割がた、韓国の応援団で占めてたとも聞いてます。
次回はKayoさん、スタジアムに行ってくださいね~♪
次はサムライジャパンに投げキッスでもして~ヾ(≧▽≦)ノ
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
