スポンサーサイト


旦那と兄ちゃん・チビ助と私

このセットで、気性が似てます(笑)


よって、旦那は兄ちゃんに厳しいし
私はチビ助に厳しい

そして旦那は、私がチビ助を怒ると
「そこまで怒らなくていい」
といい、
私は、兄ちゃんに接している旦那に
「そんなに冷たく接しなくていいじゃん」
と言います(苦笑)


それは、旦那が長男(一人っ子)で
私が二女ってこともあるのかもしれないですね~(⌒・⌒)

だって、やっとこさ大人になって
なんとか

  「トロい上の子」

  「落ち着きのない下の子」

ってやつを抜け出してきたら
また目の前に、それもわが子が
自分が必死に脱ぎ捨ててきたものを羽織って
しゃらり~んといると腹立たしいんですもん( ̄ェ ̄;)


さて、後1週間もしないで我が家の「長男」が一人抜けます。

さて、上の子・下の子・上の子・下の子で成り立ってきた我が家
どんな風に変わるかな~( ̄ー ̄)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルは我が家と一緒だけど旦那も上の子も
長男だけどトロくないな~~。(テキパキって感じ)

トロいけど落ち着きがないってのが私と白玉。
何をやっても「お前らA型猪生まれはダメ」って言われてる。
まあ、奴ら酉年O型と同じじゃなくて良かったと思ってる位だわ~。

旦那からよく「お前はトロい」って笑われるけど
そんなことはないはずだよん( ̄ー ̄)
下の子ってできないふりして
実はしっかり観察してるんだもん^^
私は違うとは言わせなぁ~~~い(笑)

でもさ、同じ親から生まれてるのに
兄弟のあの性格の差って
不思議と思わない?(笑)(笑)

なんだ、結局チビ助君もさるちゃんもトロくないんだ?(チェッ)
私は素直に自分のトロさもダメさもわかてるから言われても仕方ないかな?
勝手な言い方すれば家族全員がキビキビしてたら楽しくないよね~~。

家族全員キビキビしてる家なんてあるのかい?(笑)
うちは見事に「この分野はこいつがトロい」と
分かれてるさ~ヾ(≧▽≦)ノ
チワワのコメント見てて、全部トロいと思えるはずないぢゃん(苦笑)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
