

実習農場か?

グーグルアースで、宮崎大学にアクセスしてみた

   宮 崎 大 学

20090327103658



多分コレ、実習(試験)農場なんだろうけど
広っヾ(≧▽≦)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

農学部に行かれるのですか!
素晴らしいですね。
食料自給率低下を食い止めるのに
ご期待しております(^^)これから
一番未来のある学問じゃないかと思います

五代目さん、そうです、農学部^^
この1~2年で、一番脚光を浴びてそーな学部です。
アニメ「もやしもん」の作製の方をネットで知ってるんですが
その方からも農学部への進学を喜んでいただけました。
(「もやしもん」は農業大学が舞台)
食料自給率を上げるという大義名分もありますが
結構いろんな意味で面白い学部のようです^^

結局、五代目さんが「五代目」であるように
私は農家の出身なので
就農はしなくてもまた関係は持ちそうです(笑)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
