スポンサーサイト


この会社にいる理由

以前は、いろんなことがあっても
人間性を否定されるまでの管理職はいなかったからなあ(苦笑)


今日はびっくりしてしまいました。
上司の郵便物が私のところに入ってたので
忙しいとこ申し訳ないんですけど、これは、上司のじゃないですか?と聞くと


    だれのでしょうかぁ?


と、語尾をあげて、小ばかにした答え方をされて唖然としてしまった
よく、若い娘がタイプでない男を突っぱねるようなヤツ
確かに直前の電話は途中から相手を
上から押さえ込むような威圧的な、小ばかにしたものだったけど
それと私は関係ないっすから┐( -"-)┌



さて、兄ちゃんが大学に行き始めて
チビ助は高校にあがる
これからお金は必要になる一方

私は今の職場にいていいのかなあ?
確かに、イヤミを流しておけば
遊べるし、最低限のお金は入る


それと比べるのは旦那の会社
旦那の会社は私がいただける給料は代わらなくても
それが旦那の下支えになれば
旦那の給料があがる可能性はある

ただし、家でだけ見ればいい旦那のいいところも悪いところも
長く付き合ってゆかなくてはいけない


さ、どうするか
悩む春でもある

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつからギャル男になったんですか?って言ってやれ。

ムリムリヾ(≧▽≦)ノ

とにかく自分の知らないことは
世間で知らなくて当たり前!みたいな
そんなところがありますから~(笑)

ま、転職はやっぱり頭に入れておかなきゃ
どうなることやら┐( -"-)┌

家族が一緒に仕事するのは
いい面悪い面同じくらいにありますよね・・・

悪い面は
言いたい事や感情をストレートに
出し過ぎてしまう。(^^;

良い面
融通が利く。

あるぴ~さんと同じでは
ありませんがうちではそんな感じです(笑)

ああ、五代目さん、その件に関しては
先輩ですよね^^
悪い面はわかったんですが
融通が利く、そうですね。
確かに先日、旦那のとこの社長とスーパーで出くわし、
奥さんが遅くまで仕事をするから
今日はわしが夕飯作ろうかと…ということで
素麺を吟味してましたわ(⌒・⌒)

うちは完全な家族ではなく
先々は夫婦で…ってことになるけど
近々はその社長の家族会社に夫婦でってことになります。

う~ん、悩むわぁ┐( -"-)┌
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
