スポンサーサイト


今日から兄ちゃん、大学生っヾ(≧▽≦)ノ

…が、ぜんぜ~~~ん連絡が来ません~(-゛-;)~


聞いてはいたが、これが息子ってーやつの実態か┐( -"-)┌


実際、ピンとはこないもんね

引越は見届けたけど
その後は、何をしてるんだか
何をするんだか(苦笑)


そのほうが感涙もなくていいってか?(苦笑)


でも、離れた翌日から
さめざめとメール送られると
きっと

   もっとシャキッとせんかぁっヾ(*`Д´*)ノ"彡

と、怒るだろうな、私

健全な18歳になったんだと
喜ぶべきでしょ~な(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お兄ちゃんのお引越し、お疲れ様でした
ちゃんとどんな所で生活するのかも見届けたし・・・・

お母さんしっかり!

息子はちゃんと自立してますよ~~~~~!

ええ、ちゃんと自立してるってか
失敗はしてるようだけど
親に泣きつくまでじゃないので
ひとりでやってるようです(笑)

次は、親が兄ちゃんのところを足がかりに
南九州方面に遊びに行くときに
部屋にいる彼女と出くわさないようにしてくれると
後はま~ま~いいでしょう(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
