スポンサーサイト


宮崎大学生協主催歓迎宮崎ツアー

兄ちゃんから写メが届いてました。
あんまりそっけないので忘れてました(爆)

20090403134640


青島です^^
ここは周囲を取り巻く岩、通称 「鬼の洗濯板」 だったはず( ̄∇ ̄;)
あ、チンタオではありませんよぉ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
宮崎県の観光地、あ・お・し・まです


20090403134643


鵜戸神宮(うどじんぐう)です。
海の断崖に掘られたような神社だったはず

若いときに行ったっきりなので
今行くと足がすくんでだめかもしんないぃ~┐( -"-)┌



どちらにしても兄ちゃんにはいい観光になったと思います。
あんましあちこち連れてってやれなかったからな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ~~~~青島だ!行ったことあるよ。高等部の修学旅行 懐かしいわぁ\(^o^)/
今も変わらず洗濯岩なのね(当たり前か)
お兄ちゃん頑張ってるようね さるちゃんは私より強いのかも?私何にもしてなくても長男思い出すたびに涙が・・・長男の名前誰かが口にすると涙が・・・ひどいもんでした(^.^)
子供はそんなことちっとも思ってないのにぃ~

社長マダムさん、様子を見に来たね?( ̄ー ̄)

いや、私もちょっとしたことに涙がうっすら浮かんじゃうけど、やっぱり隣県つーのと、私でも車で4時間あれば行けそうなこと。
んで、やっぱりメール社会になってるので、何かあればすぐにやり取りができること。
それはやっぱり違うと思います(⌒・⌒)

でも、何より私の涙のストッパーはチビ助だと思います。
あの子が出てった方が涙涙の生活じゃないかな?
それとも、高校を卒業した時点で「あんたのために流す涙はもう残ってないっヾ(*`Д´*)ノ"彡」てなことになったりして?( ̄∇ ̄;)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
