スポンサーサイト


図解:兄ちゃんの部屋(南向き)

20090403141835


これが昨日迷子になってしまった兄ちゃんの部屋の図説です(笑)

広く感じますが、ワンルーム6畳なので
流し台向こうは4畳半かな?

このまま一人暮らしがしばらくできるように
現時点で生活に必要なものはほとんどそろっています^^

買おうかと悩んだ地デジ対応テレビも
ディスカウントショップで19型を購入しました(笑)

更に、ソフトとして、ネット環境が必要になるので
それならちょっと贅沢だけどと、ケーブルテレビも視聴できるようになるんです。
契約は済ませました。

兄ちゃん、合宿の間、私が住みたい…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
