

てめ~、課題はどーなってんだっヾ(*`Д´*)ノ"彡

タイトルに

   ヾ(*`Д´*)ノ"彡

がつくと、ほぼ間違いなくチビ助の話題です(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

最近は兄ちゃんの件に追われてネット上では影が薄くなってましたが
我が家では全然影は薄くなっておりません(*-ω-)(-ω-*)ウンウン



兄ちゃんが高校に合格した後、遊びまくってた姿と
今春、希望大学に合格して意気揚々としている姿をインプットしたヤツは
現在散々遊びまくっております

兄ちゃんがいきなり成績がくぅ~~~~んと落ちて
親と本人がどんくらい苦しんだことか( ̄ェ ̄;)
そこんとこはすっきりと抜け落ちているってか
オレ、そんなん知らんもぉ~んという姿勢できてるっつーか
とにかく、今は希望高校に合格したことで安心しまくってます


先ほど、電話がありました。

  オレの、体育館シューズ、どこっ?ヾ(≧▽≦)ノ

もう、遊ぶ気満々です。

チビ助は、弱小ソフトテニス部を俺たちが変えてやろーじゃないかと
高校のソフトテニス部に入るらしいです。
中学校でも弱小だったくせにぃ(* ̄m ̄)プ
で、その前に身体鍛えるらしーっす。
公立のジムに通う気らしいんだけど
高校に入ったら、0時間から夕方もきっちり鍛えられるらしいし
部活もあったらジムに行く時間はないぞと言ってもきかない。
ま、それは様子を見て行きゃ~いいんだけど
今は課題、課題があるのに
それをやらずに遊びまくってたもんだから
多分課題の提出日には間に合わんだろうと言ってたくせに
日曜日には友達とジムに行くという



バカチンがっ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡

今度は義務教育じゃないから
単位を取らせようなんて先生たちは思ってないからね。
成績が基準に満たなければ単位くれないんだからさ
あんたは目先のジムがいいの?
自分の希望してる3年後はいいんかい?


散々ケータイで怒ったけど
しんみりして「はい」って言ったのは2言目まで。
その後は

    は~い

    ん

    はいはい

    はぁ

その場にいたら、スリッパの裏でひっぱたいてるわね(*-ω-)(-ω-*)ウンウン


ああ、またこいつで3年間白髪を増やすのか(´・ω・`)

宮崎に逃避行しちゃおうっかしら?



コメントの投稿

非公開コメント

3年?そんなもんじゃないわよ。

そういう可愛い子は大人になってもそうなの。
だって未だにロスとのやりとりで白髪増やしてる
私がいるんだから間違いない!

や~み~て~~( ̄ェ ̄;)

どーして一日の仕事の疲れがピークの頃に
そうやって凹ませるんだよぉ(TT▽TT)ダァー

ロスと上海でも白髪は増えるのかぁ(´・ω・`)

明日もお仕事頑張ってね~~。

私はちょっくら高飛びしてきま~~す。
あっ、もしかしたら成田からメールするかも?

白髪はどこにいても増える、面白い子供を持ってると。

トランジットっすかい?
そりゃ、もちろん成田からメールしろよ
こっちは土曜日なのに管理職くるかもしんないし~(-゛-;)~

面白い子も、引っ込み思案の子も
どっちもよく白髪を増やしてくれたよ

白髪自慢ですか~~
ヾ(@^▽^@)ノわはは

チワワさん心ウキウキで白髪の元凶の可愛い恋人に会いに行くんですね~~

さるび~さんも顔がほころんでますよ!
ご自慢の息子さん達きっちり成長してます~

あっ、でもトランジットが6時過ぎ位で遅いから挨拶だけいれるね。

その後、9時頃に2便目に乗る予定。
テポドンと同時にならない事を祈るのみよ。

この年になって張り合えるのは
白髪の多さくらいだわ、なみへいママ(笑)

チワワは王子んとこに行くんだ^^
いいなあ、しばらく飛行機にも乗ってないし
第一、ハネムーン以来海外には出てない
羨ましいぞぉ~~(TT▽TT)ダァー

ま、兄ちゃんがせっかくリゾート宮崎にいるので
せいぜい巨人軍のキャンプでも見に行こう(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

チワワ、王子によろしく~(o^∇^o)ノ

6時過ぎ、いってらっしゃ~いのメールを送るからよろしくね^^
何時まで受信できるんだろ?

テポドン飛ばすなら日中だから、まずぶつかんないよ~♪
つか、チワワが乗った飛行機ならテポドンから避けるでしょ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
