スポンサーサイト


今日はどーしてるんだろ?

昨日、入学式だったので
「おめでとう」のケータイを入れると
既に宮崎人だった(笑)

だって、アクセントが宮崎の人なんだも~んヾ(≧▽≦)ノ

私の通った短大は
九州から来てる子も各県数名ずついて
それも宮崎市からじゃなく
郡部から来てたから更にアクセントが違って面白かった

その、どの子も性格よかったなあ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン


さて、確か8日までまったく空いてないといってた兄ちゃん
月曜から金曜まではわかるけど
つことは、今日・明日も何か予定が入ってるわけよねえ
何してるんだか?



あ、ちなみに、原チャであちこちうろうろしているようで
「迷った」と叫んでましたわ(* ̄m ̄)プ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お兄ちゃんの新しい生活がスタートしたんですね!!
おめでとうございます。
母は心配なんだ~(笑)
あれこれ用事を作ってはしょっちゅう宮崎に出かけたりしてね。(^^)

ありがとうございます。
先週が兄ちゃんの新生活スタート
今週はチビ助と時差ありです^^

母は心配じゃないといえばウソになるけど
想像してたよりも心配してない自分に
愛情が足りてないのか?( ̄∇ ̄;)とちょっと不安になります(苦笑)

宮崎に行くときは用事を作らずに
遊びにしか行きません~ヾ(≧▽≦)ノ
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
