スポンサーサイト


どの口ですかい?~(-゛-;)~

ええ、タイトルでおわかりでしょう
アレです、アレ~(-゛-;)~

ちなみに我が家のauでの絵文字では


    『  』


これがアレですから
こちらによくいらっしゃるかたは 『  』 がちりばめられてるポストは
アレの話だと思ってください

ちなみに、兄ちゃんは 『  』 です。



で、その  ですが
午前中、旦那にするが返って来ない
昨日も疲労困憊してたので、朝起きれなかったのかなあと
するが返って来ない

うにゅ~~~と思ってたら
が13時過ぎに

  「今、起きた」

を寄越しやがった~(-゛-;)~


 「…明後日から高校生なんだけど


と思いっきりイヤミなを送ると


 「しってる」

そーゆーことじゃないだろ?



ああ言えばこう言う
まったく誰に似たんだか┐( -"-)┌ ←私も中高生の頃言われていたが…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

> 「…明後日から高校生なんだけど」
> 「しってる」

ヾ(@^▽^@)ノわはは
チビ助君に座布団1枚!

お兄ちゃんからのv-5とちび助君からのv-5が来た時のさるび~さんの顔の違いが目に浮かぶようです~~~

私も似たような感じ?上からは事務的というか、連絡事項に聞きたい事とか用件が主ですが
次女からのv-5の方が喜怒哀楽、芸能ニュースあり、失敗談あり、困らせるような頼みごとされたり・・と楽しいです~~

うふふっふ。

うふふっふ。
さるび~さんのヤキモキ♪ルンルンは
まだまだ続きそうですねぇ~♪
うふふんヽ(○´3`)ノ

だって子は親の背中を見て育つって言うんだから
仕方ないんじゃないのかな~~。

だからさあ、私とさるちゃん、白玉とチビ助君が似過ぎる程に似過ぎてるって事。
だから心配しないでじゃなくて心配して(笑)

なみへいママ、そのぎこちなさが
もうちょっとゆっくり構えていいんだよ~と
つい涙を誘うe-274v-5ですが
くぉおのやろっe-258と思わせてしまうのが
e-277v-5です。
実際、家に帰っても、私とケンカばかり
悪い子じゃないんだけどねえe-441
旦那もよく
e-277もがんばってるんやけどなあ」
と言うんだけどe-441e-441

神戸っ子さん、これは一生続くと思います。
旦那さんとお母さんの関係を見てもそうだろうけど
神戸っ子さん自身とお母さんの関係も似たようなものじゃない?
私なんて未だに実家に行くと
小学生の頃の私を見てるんじゃない?って言われるくらい
こーんな顔e-441で説教されちゃいます

チワワ、いや、私の背中は
e-274も見てるはずなんだが…e-441

でも、私の自然科学好きは
e-277には届かなかった
典型的な文系なんだけど
理系に進むって騒いでるし┐( -"-)┌
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
