スポンサーサイト


第710回「注射の針を見られる?見られない?」

FC2のほうで、企画してるのがいろいろあるなあとは知ってたけど
ちょうどいい企画なので…


1月から脂質代謝異常と貧血で治療を始めたワタクシ
本来なら3月に血液検査が必要だったんだけど
忙しくてそれどころじゃないヾ(*`Д´*)ノ"彡

特に緊急を要するものでもないので
電話で問合せたところ
すっきりとお薬1か月分処方してくれて
検査は1ヵ月後の今月にしてくれた


さて、お題の注射針を見られるか?

   とーぜんです( ̄^ ̄)b

逆に自分の身体に対しての状況を確認できない方が
どーんだけ怖いことか( ̄∇ ̄;)


なので、血液検査であれ、注射であれ、点滴であれ
針を刺すところはじっくりと見つめます。

そーいや、春先にある健康診断を見てると
針を刺す腕から身体離したいんですかい?( ̄ェ ̄;)といいたくなるほど
思いっきり身体をよじって
自分の身体に針を刺される瞬間を見ない人がいますが
あっちの方が、今か、今かと恐怖感高まりそーなんですが…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見に来てみたら・・・・

それかぃっ!! ( ̄□ ̄;)!!

私は絶対に見れない^^;
思いっきり体をよじるタイプです。
注射 大嫌いなんですよね。
子供が小さい頃 注射するのを見れずに
ドクターに呆れられたことがあります。
しかし 私もそろそろ定期健診にいかなくちゃ^^;

ヲヤヂさん、うん、花見e-235の話をアップして…

あら?
なぜ注射のe-304話になってるのかしら?
おっかしぃ~わぁああああ

Kayoさんまで…e-441
ふふふ、お子さんの注射e-304もアウトだったんですねe-440

e-277の足に鉛筆の芯がささった時に
「切開しますからお母さん、外でお待ちになっていいですよ」
と言われて、e-277と私のふたりで
切開するのを覗き込んで
ちょっと医者からかわった母子と見られたことはありますが(笑)

なんで、今は貧血の治療してるからできないけど
献血なんてめちゃくちゃ好きです~ヾ(≧▽≦)ノ
だって、取った分新しい血が作られるわけだし
それってなんだか楽しい~♪

私も見る方ですね・・・( ̄ー+ ̄) ニヤリ

献血も針を刺されて血が管をスススス・・・・と進むところ見るのが好きです
私って・・・・

同じ人だぁ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

そうそう、あの血が管をススス…
わかります、わかります(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
ほんの1秒前は体内にあったものが
ススス……(笑)

最近は献血できないので、
検査の採血e-304で楽しんでますヾ(≧▽≦)ノ
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
