スポンサーサイト


『 ガマン大会 』 おしまいっヾ(≧▽≦)ノ

家を離れても、大丈夫、ひとりでやってかなきゃという兄ちゃんと
なるべく声をかけずに男の子だもん、ひとりでやってもらおうという私と旦那

たまにメールを打ってもなかなか返って来ないし
たまにで話してもそっけない
こちらもあんまり話しちゃいけないかなってそっけないし



今までみたいに、決定事項がすぐに決まらなくなり

   兄ちゃんもちょっと意地張っちゃって

   旦那もちょっと意地張っちゃって…



旦那にちょっとお願いした

   兄ちゃんも引くに引けなくなってるところがあって
   特にこれからはお金のこととかがある
   結局、親に言っても
   「自分でどうにかしてひとりでやれって言われるんじゃないか」
   と思うと、言っても仕方ないから言わないってところがあるんだよね

   ○○(旦那)の言うとおり、ビンボーは必要だけど
   最初っから性格的にちょっとムリじゃない?
   ちょっとだけ、甘くなってもいいじゃん


その後、旦那が兄ちゃんに電話した
最初にしばらく話した後、旦那が言った

   あのな、いつもじゃなくていいんだぞ
   で話して構わないんだからな


その言葉を聞いて、つい涙がこぼれた


なーんだ、みんなガマンしてたんだ
そーだよね
仲の良かった家族だもん
いきなり離れて普段どおりってわけにはいかないや(苦笑)


てことで、ガマン大会はお終い
少しずつ、我が家のペースで親離れ、子離れしてけばいい



今日は空き時間に、兄ちゃんからが届く

や、今日も元気そうだ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あのね、母は無理しないで意地張らないで
息子に電話していいんだよ。(当たり前じゃん)

家もロスや日本に電話かけると旦那が早く切れって言うけど
かけろって言うのも旦那だよ。

こんな事で涙流してたら私以上に子離れできないぞ。

もともと、e-161ではあんまり話さなかったのよね
もっぱら直に話すかe-507だったんでさ。

ま、ちょっと今回は最初にガマンしすぎたかしら?(笑)
それからはe-507でフツーに話してるからいっかなと思ってるよ^^
そのうち、近いから出かけるしe-125e-282
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
