

【訂正】 うう、めまいがぁ~( ̄∇ ̄;) 

昨日の入学式は何とか越えられたけど
どうしようもなく近づいてくる今月の生理の予定

つことで、ちゃんと相変わらず医者から処方されたものは飲んでるけど
昨日今日とときどき頭をあげてられないめまいがする



ああ、おうちで寝ておきたいよぉ~(TT▽TT)ダァー


コメントの投稿

非公開コメント

卒業式って?昨日は入学式だったんじゃないの?
それとも違う意味で卒業式?

めまいに負けず頑張れ、私も引越しの箱詰め頑張る。
時差なんて言ってられない状況の中、コメント書いてる私。
お任せパックじゃない引越しは嫌いだ~~。

引越荷物の作成中にコメントをくれるチワワ
それも、間違いの指摘…


  忙しい時にわざわざ指摘すんなっヾ(*`Д´*)ノ"彡


で、大体違う意味も何も
卒業式なんかじぇ~んじぇんきてないしぃ┐( -"-)┌

な~んだ、ただの書き間違えか。

さっさと詰めろよぉ~(-゛-;)~
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
