スポンサーサイト


ふたりきりの夕飯

何ということはなく
兄ちゃんがいるときのように
カレー大量に作っちゃったから
それを食べなきゃね~┐( -"-)┌


一人暮らしを始めたばかりの頃のように
作る量がよくわかんない(苦笑)

ここ十数年、ずっと4人分作ってきたので
これからは柔軟に作れるよう
それから、ちょっとした集まりもできるよう
料理の腕を磨かなくっちゃね(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

食事の作りすぎは今でも続いてます(≧m≦)ぷっ!

長女によく言われるのは・・・
「私、食べざかりの高校生とちゃうよ!」です
ヾ(@^▽^@)ノわはは
甘いものは食べざかりの頃と変わらないのにね!

>甘いものは食べざかりの頃と変わらないのにね!

ぎゃははっヾ(≧▽≦)ノ
そりゃ、私も変わらないわ( ̄∇ ̄;)アヘー

食事の作りすぎはどうしても次の食事にまわすことになるし
そうなると味が落ちちゃうんだけどね
ま、カレーは日を置くとおいしいってことで
今日は旦那に協力してもらいます(笑)

 こんばんは。
 カレーならまぁ作りすぎても何日でも美味しく食べられますけれど、他の料理だったらしんどいなぁ^^  一人だと面倒でほとんど自炊しないけれど、、、作ったら、たぶんオーバー分量を作りそう。

樽井さん、結局カレーは鍋ごと冷蔵庫行き(笑)
昨日はポストに書いたように
ふたりでデートしてきました(笑)(笑)
私は一人暮らしが8年間だったけど
いつまで経っても一人分て作れなかったわe-350
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
