スポンサーサイト


♪ジョーバは進むぅ~よ~♪

いや、進まずにそこでうにょ~んうにょ~んと動くんだけどね(笑)

最初は目新しくて、しょっちゅう乗ってて
そんでもって、飽きて、放られてたりもしたけど
最近はちゃんとうにょ~んうにょ~んと乗ってます。
1日2度が効果的らしいけど
今は1度かな?


結構いい感じです
目に見えて体重は減らない
そりゃ食べてるもんヾ(≧▽≦)ノギャハハッ

でも、背中の肉はつかないよ(o^∇^o)

それが大事さ~
背中に肉がついたら
一気にふけちゃうもんね

いや、デブだからそれなりにはついてるけど
デブだけど背中はしゃきーん!!(`・ω・´)


チワワに指摘されて思い出した
そだ、我が家はWiiFitがあるんだ
さて、ヨガ教室開こうっかな?


旦那の体質をいよいよ改善しなきゃと気がついた
夫婦ふたりならなんとかやってけるよ
第一、子供たちのために今病気なんてやってらんないし(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2人でジョーバに乗ったら壊れるからね。
私もWiiFitやりた~~い(その前に欲しい~)
ちゃんと明日はお弁当作りなさいよ~~。

ひとつ空いてるお部屋は
兄ちゃんが引っ越すまで
引越荷物を置いて潰してたのよ
そこが空いたら旦那が処分するまでの一時置きにと
書類をわんさか置いて
WiiFitが出せないe-259
朝のうちに「片付けてね」とe-507したけどさ~┐( -"-)┌
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
