スポンサーサイト


食生、鍛えられております~♪

特にこれって用事もないけど
で話し出せば、あれもこれも聞きたいのが
母ちゃんの性分

ま、それはどこの母ちゃんでも同じでしょ~けど



兄ちゃんの不機嫌さは
講義にありました

通常4コマで構成されるのに
なぜか兄ちゃんの食糧生産学科、通称食生(しょくせい)だけが
1週間に1回、5コマあるらしい

おそらく講師の都合で、
逆に違うシーズンで空くとは思うんだけど
初っ端、部活にも行きたい
来週からは学校も始まっちゃうけど
時間がね~~よぉ~~だそーで(苦笑)


男の子だからか、私の子だからか
ひとりでとことこと原チャ走らせ
アパートから4~50分のところにあるイオンモールに
映画を見に行ったそうです。


誕生日プレゼントはいらね~から
だからゲームできるテレビが要るぅ~ヾ(*`Д´*)ノ"彡


その時は、持ってくんだけどね、私達が。
泣くほどじゃないけど、どこか寂しいんだよね、きっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お兄ちゃんも頭で描いてる学生生活っちゅうものがあるんでしょうね・・・

TVドラマで見る、一人暮らしの学生さんは優雅だから・・・
さるび~さんのメールもお兄ちゃんにとって、まだまだ必要ですね!

なみへいママ、かな~り甘やかされてるんですよe-441

テレビなんてケーブルテレビ入れて
いきなり学生のうちからCS番組も視聴できます。
オーブンレンジもあればコーヒーメーカーもある
30年近く前の私が傍にいれば
「このやろっe-258」と怒る事請け合いです。
ゲームのできるテレビってのは
買った地デジ対応のテレビが安いヤツで端子がないんです。
それで、我が家に放りっぱなしのアナログテレビが欲しいというんです。

なんのぉ~~、全然エンジョイしてるんですよ

ひぇ~~~
そ・そ・そんなリッチな暮らしを?

学生のあれこれを聞くと、テレビに関してはリッチですが
それ以外では、ま、平均だったり、質素だったり。
そもそも国立の農学部っちゃ~そんなもんかなという程度ですe-274
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
