スポンサーサイト


コーヒーぢゃないよ

今日のお昼はマクドで済ませちゃいました

20090418163941


でも実はその時は会社で緑茶を飲んでます

紅茶をオーダーするときに
お湯を抜きでいただいてもらってきます
フツーに買っても、お湯が入ってるだけでしょ?

なので、空きカップをもらって帰ると
お湯はあるわけだし
何より移動の時にこぼす心配がない
そしてティーパックを2個もらえます。


夕方、給湯場所を片付けても
紅茶が飲めるなんて幸せ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど・・・・お持ち帰りでそういう手がありましたか!

木曜日、美容室の帰りに店の前にあるミスドで今CMしてるのを6個ばかりチョイスしてレジに行ったら・・・・
お決まりの「お持ち帰りですか?」って
マニュアルも臨機応変に使えないんでしょうかねぇ

なみへいママ、マニュアルを臨機応変にできる頃には
もっと違うところでお仕事してるよーな(笑)
実際、前回同じ店e-245で同じように言ったら
しっかりお湯を入れてくれました(苦笑)
だから今回は違う人にお願いしたんですよ~e-264
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
