スポンサーサイト


兄ちゃんの誕生日が近づいてます

来週22日なのよね

欲しいってゆってたものも
きっと自分の気持ちが落ちつかなくて
どれって選べないんだろうなあ

むか~し、私が学生の頃は
宅配便の底に茶封筒にお金が入ってたりしたけど
今は怖いし、何より振込みが簡単だしね

ただ、それじゃあまりにも感動なさ過ぎだし


いい案、ないっすか~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジャケット

 むむむむ。
 これは難問だなぁ。
 時期的には、春は新歓のイベントが多いからお洒落なジャケットを一枚とか、、、。原付はすでにあるみたいだし、どんなものでしょう。

お洒落というわけではないんですが、
樽井さんのコメントを読んでなるへそと
RightOnでジャケ買いました^^
それとインの薄手のカーディガン
夜中に寒いという女の子にも
これでジャケ貸してあげられる~♪
ありがとうございました、助かりましたe-446
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
