スポンサーサイト


うちの会社はこんな会社です(苦笑)

O様の仲良しです^^

職員の乗る車が夕方帰ってきますが
以前から私が車を停めてると
この男だけが

 すみませ~ん、車動かしてください

と言葉は丁寧だけれど
後10分くらいで帰るときに必ず車を動かさせていました


先日は私の車の真後ろに置いているので
私の車はバックできません
車出せないので動かしてくださいとお願いしました
他のスペースが空いているので
嫌がらせだろうなと思ったけれど
笑顔でお願いしました

でも、常識の通じない人には通じない(苦笑)
職に貴賎はないとはいうけど
こういうのを目の当たりに見てしまうと、ね( ̄∇ ̄;)


今日は私の車が出られるギリギリに車を置いています。
ぶつけなくても
私がヒヤヒヤで出てゆくのを見たいんでしょう。

確かもうすぐ40歳です。
O様と2,3歳しか違わないけど
仲良しなのはわかります(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寂しい人間たち。。

そんな嫌な事を露骨にする人が
世の中にいちゃうんですねぇ。。
寂しい人間たち。。
少なくとも自分は絶対そうならないぞって
おもいますよねぇ。。
ρ(-ω-、)

神戸っ子さん、ちょっと遊びにゆけなくてごめんなさい
今日はおりこうさんにお仕事をしてました(笑)
当日はこの人でしたが
日を変え、結構あるんですよ( ̄∇ ̄;)
そろそろ慣れてきて対処法もわかってきましたが
慣れるまでは胃が痛くなってました
ま、今もストレス溜まるのはかわんないけど(苦笑)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
