

薬飲み忘れ防止策

今朝、バタバタっとしてたら
朝のお薬を飲み忘れました。
これを飲まないと、それこそ喫煙者の傍には立てないんです(涙)

好んでは行かないけど
仕事上、お茶をお出ししたりするので
好き嫌いは言ってられない┐( -"-)┌


で、バッグの中をごそごそと探したら
これが出てきました

20090421085146


  飲み忘れ防止パックゥ~~ヾ(≧▽≦)ノ

    ※もちろん、ドラえもんの声で読んでね^^


これ、飲むのがめんどっちーって思ってたら
なみへいママが小分けの話をしてくれて
同じものじゃないとは思うけど
小さなジップロック買って来て
こうやって1回分、特に忘れがちな朝の分を、バッグに入れるようにしてるんです。

おかげで飲み忘れなし~ヾ(〃^∇^)ノ



いや、ホントに助かってます(*-ω-)(-ω-*)ウンウン




コメントの投稿

非公開コメント

こんな小さなジプロックもあるんだ・・・

ジプロックはチャックがしっかりしていて
やっぱりほかのメーカーとは違いますね

うはは、これ、すっごく便利ですよ
めっさ助かってます~ヾ(≧▽≦)ノ

これから気温が高くなると体温も高くなる
すると湿度が上がっても咳が出ちゃうので
特に朝のお薬は絶対に落とせない( ̄ェ ̄;)

今日飲んじゃったから
また補充しなきゃε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
