スポンサーサイト


もんわり

九州はやっぱり蒸し暑い

慣れてはいるんだけど
新緑のころから空気がもわっと…(笑)


てなことで、髪の毛が爆発し始めました

毎年のことなので
夏はくくれるよう、いつも少し長めにはしてあるんだけど
今の時期はまだくくるには短くて(冬場cutしたがるから)
今日みたいに空気がもわっとしてると
爆発しちゃう


さ、これから街中にお出かけなんだけど
もわっとしてると歩くだけで更に爆発なんだよなあ

ああ、うっとおしい…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとう♪うれしかったよ

今の神戸大雨会社の前の溝はすごい勢いで流れてます。工事してもらったからあふれることはないと思うけど・・・タブン~~~~

どーいたしまして^^

ありゃりゃ、ヲヤヂさんのところで
なんとか持たないかなあって話をしてたけど
神戸は雨なんだ

前の溝って以前写真に撮ってたところでしょ?
どうか無事に社長マダムさんが帰宅できますよう
祈っておきま~す(o^∇^o)ノ

今は雨はあがってるしぃ~しかしこれだけで大雨とは言わないよね、帰る頃が危ないわぁ~(ーー゛)

ありゃ、冗談じゃない状況に?e-350

こっちはあがったまま
でもやっぱり夕方から雨かもe-95
もんわりは引きません

先日の宮沢りえ風で思いっきりすいてもらったのでしばらくは「爆発だ~~」の心配なしです
(*^.^*)V

次回は梅雨前にすきに行かなければ・・・

そーだった、宮沢りえだった( ̄ー ̄) フフフ
私、ベリーショートにしたかった頃があって
その時に担当の方から
クセがあるのでベリーショートだと収集つかなくなるって言われて
なので、結局いつも夏はアップばっか┐( -"-)┌
たまには違うヘアスタイルもしてみたいな~e-441
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
