スポンサーサイト


下半身露出?それとも、泥酔全裸?~草剛のニュースより

今日はこれで持ちきりでしょうか?

SMAPの草剛が、東京赤坂の公園で深夜全裸でいたところを
警察官に逮捕去れたというニュース

朝、O様から聞いてびっくりです



私がアクセスできるところで
一番最初に見たニュースは


  下半身露出で逮捕



となってました。
ところがしばらくして他のニュースで見ると


  全裸で逮捕



に変わっていました。
そして最初のニュースはどこかへ行ってしまってます。

ホントのところはどうかわかりませんが
圧倒的な数から言えば、全裸が正しいのでしょうか?


成人して数々のお酒の席に出席したり
また見聞きするうちに
飲むと全裸になりたがる人も割と出てきます。


ところが下半身露出となると
これが一気に犯罪色が強くなると思うのですが…


この辺り、報道はしっかりしてもらわなきゃと思います。
それで喰ってってるんでしょ?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全裸と下半身露出じゃ全く受け取り方が違ってきますよね・・・

お笑いの人とかでも、お酒の席でよく全裸で・・・とか聞きますが、草君場所が悪かったですね

昨日は草君の捕まった公園近くのビルボードで、次女の仕事してるauサイトのイベント「つるの剛士ライブ」があったんだけど・・・・
TV取材がたくさん来ていたのに、TVで放送されてないって次女がしょげていました

おっしゃる通りですよねぇ。。

おっしゃる通りですよねぇ。。
ランチをしながらTVをみたのですが、
「くさなぎ容疑者」とかって言われてましたよね。。
ビックリしました!有名人だからより責任のある行動をしないといけないというのはわかりますが、世の中同じような事している人、ワンササカいるよね。。って思ってしまう私は・・
ρ(-ω-、)

がんばれ、スマップ~と思いながら、酒の恐ろしさを身にしみて感じます。(涙)

それは娘さん、災難でしたねe-441
結構今ならつるの剛士だと集まるんでしょうし
実際、イベント自身は成功だったんでしょうけど
今日はとにかく11時くらいに見たNHKのニュースでさえ
トップニュースだったもん

間が悪かったとも取れるような…。
擁護するわけではないけど、別のニュースソースに出てた
同じ位の年齢の女性も
「いつも外国人が騒いだりしてうるさいので気にならなかったけど
 捕まってみたら草なぎさんだったのね」
みたいに答えてたみたいだもん。

>世の中同じような事している人、ワンササカいるよね。。って思ってしまう私は・・

はい、それは私と同じ類の人です(o^∇^o)ノ

実際私は見てないんですが
義兄の飲み友達の実家のご近所さんは
飲むたびに脱いでた時期があったらしいし
旦那の以前の飲み仲間には、
必ず頭にネクタイを巻いて
全裸でカラオケをうたう人がいたらしいです。

私も神戸っ子さんと同じく、スマップがんばれ~と心で叫んじゃいます。
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
