スポンサーサイト


ちょっと笑える発言

SMAP草剛逮捕について
鳩山総務相が記者団に


  最低の人間としか思えない


と答えたそうだ

大臣までやってる人を清廉潔白だなんて
結構な数の人は信じてないと思うな(笑)


そうやってエラソーに言ってると
自分に返ってくるのも遠くないんじゃない?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鳩山さんの発言、今見ましたよ~~

2011年地デジ移行のキャラクターだし、多くの企業とCM契約もしてるし
ちょっとツヨポンの行動はちょっとあさはかでしたね・・・

でもね、
ただ、お酒飲み過ぎて泥酔して何も覚えてないってことでしょ?
大麻とか薬をしてたら大変だけど
お酒なら、世の男性・・・いえ女性にだって多くの人が経験してることなのに
ちょっと可哀そう

脱いで騒いだ場所が悪かった
本当に運が悪かったんですね

一緒に飲んでいた女性も家まで送ってあげればよかったのに・・・・
急性アルコール中毒で、公園で倒れたりしたらそれこそもっと大変!

不安

 あれはいいすぎですね。最近郵政がらみで株をあげてたから調子にのっちゃっているんじゃないかなと見ていて思いました。
 ただ、、、剛くん家宅捜索もされているというから、これは単純に酔っぱらって、というだけじゃなくて何かの薬物についても疑惑をもたれたってことですよね? 大丈夫かなぁ。。

なみへいママのコメントを見ながら
尾崎豊が亡くなる直前に民家の庭で見つかったときに
裸だったとか、唄ってたとかそんな話があって
それを思い出してしまいました。
逮捕っちゃ逮捕だけど、保護っちゃ保護ですよね。
裸で急性アルコール中毒で死んでしまったら
何にもならないし┐( -"-)┌
いろんな受け止め方がありますが
50年近く生きてくると、自分のアホさ加減もわかってきたので
彼には反省を、そして社会には寛大な気持ちを願ってしまいますe-454

樽井さん、発言撤回しちゃいましたね。
更に笑ってしまいました。
誰が「ああ、撤回したのね」で納得すると思います?(苦笑)
覆水盆に返らずです。
あの人は図に乗るとよくないというイメージしか
私の中にはないですね~e-440
家宅捜索にはびっくりしました。
警察も行き過ぎじゃないですか?
弱った人間を踏んづけるようなことはやめて欲しいです。
実際、警察での尿検査では薬物は検出されてなかったっていうのにe-444
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
