スポンサーサイト


誕生日を祝ってくれないと嘆くより…



   誕生日だから祝ってくれよヾ(≧▽≦)ノ



と、祝って欲しい人に伝える方がいい

この歳になって物品は特に欲しくない
  いや、あったほうが嬉しいけど(笑)


でも「おめでとう」の言葉が嬉しい





…ということで、兄ちゃんに

 
   母ちゃんの誕生日だよ
   電子おめでとカードでも送ってくれよ


した



さて、最近は半日しないとの返って来ない兄ちゃん
今日中にお祝いカードは届くのか?(笑)


あ、ちなみに旦那とチビ助には昨日ゴーインに祝わせた(* ̄m ̄)プ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう~~~~~~。

お誕生日おめでとう~~~

メール届いたかな?

チワワ、ありがと~~~~…ってその前に

今、何してんだよっヾ(*`Д´*)ノ"彡

ブログはいつまで経ってもアップしね~し

寝込んだかと心配したぢゃんか~(-゛-;)~

なみへいママ~、ありがと~~~~

言われてツールバーの新着メールお知らせに気付いた

今はちょっと置いてるの(笑)

今回のマンションのADSLが共有でスピードが遅くなったり
切断されたりで最悪なのよ。
でも明日、個別に電話もADSLも引く事になったので
ラストの記事をUPするよ。
元気に酒飲んで生きてるから大丈夫よ~~。
心配かけてごめんよ。
今日も2時間歩いてきたしスコブル元気さ。
嫌な事も沢山あるけど~~~。

あ~、そいやマンション変わったんだっけ
結構な田舎でも今はほいほいネットが出来るこっちからは
想像つかないんだけどね~┐( -"-)┌

>元気に酒飲んで

なんか違うと思う~(-゛-;)~

で、チワワ、上のポスト、拍手のひとつはチワワでしょ?

いまどきADSLのスピードが2Mよ。
あり得ないでしょう?
その2Mが切れたり遅くなったりでイライラが2倍。
お酒は元気に飲むもんよ?

上の拍手?さて何の事か?(笑)

おめでとう!!

 お誕生日おめでとうございます。
 今年はいい事が続いていますもんね、いつもよりよいお誕生日ってな感じかな^^

お誕生日おめでとうございまーす。(^^)

最初の拍手がチワワかと思ったけどさ
後のは絶対にチワワだと思う
それとも2つともチワワか?~(-゛-;)~

>お酒は元気に飲むもんよ?

いや、あんただけ、あんただけ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

樽井さん、ありがとうございます。
いや、全般的に私の人生いいことばっかで
何がいいかってゆーと
今朝出勤途中にe-99停止してる前の軽トラの
荷台のコンテナから朝採りらしいレタスの葉が見えてると
それだけで幸せ感じるくらいですからe-349
きっと今年もいいことだらけ(爆)

kyankyanさん、ありがとーございまーす(o^∇^o)ノ
47歳でも「おめでとーってゆってー!!」と騒げる時点で
かなりの幸せモンだと自認しておりますe-454
で、お祝い請求していい?
私のイメージっぽい魚の写真なんて
今度アップしてもらえないかなあ?
図々しいお願いでごめんなさいだけど
Kyankyanさんのイメージする私って気になるぅ(笑)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
