スポンサーサイト


しまったΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

↓の、2)のとき
なんでふたりの楽しい会話の最後に



  なぜ、私には言ってくれないんですかぁ?

  私には声かけられないくらい字が下手ってことかなあ?



と、管理職の前でトボけてみればよかった(爆)

どんな言い訳しただろ?(* ̄m ̄)プ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

後の祭りかよぉ~~~(´m`)クスクス社長さんが入院されてるんだったら普通一同でお見舞いすればいいと思うんだけど??
次男も少しは元気になったのかも?今までよほどでないと連絡してこないのにぃ うれしいやら悲しいやら(;_:)
ところでチワワさんブログ閉じちゃったよ。知ってた?

でしょぉ?┐( -"-)┌

でもね、私にしてはかなり頑張ったんです
この考え方ができるようになっただけスゴイ!ヾ(≧▽≦)ノ
以前はうつうつと凹むだけだったもん
それに比べれば前進前進(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
タベタイマン復活したぢゃん
よかったな~(o^∇^o)
どんどん食べたいものを探さなきゃ
社長マダムさん、ゆっくりなんてできないよっ(笑)

そうだね、何でも食べる子なんだけど~軽いものから病院へ持って行くわ

ああ、そうそう、軽いものから言って
本人の様子を見ながら
でも、がっつり持ってかなきゃね~(笑)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
