スポンサーサイト


ケータイフィルター

   外せっヾ(*`Д´*)ノ"彡

…てな感じではなく、もっと幼稚園児みたいに

   なぁあああ~~~

   外してよぉおおお~~~

   なぁあああ~~~

   いいやろぉおおお~~~


てな感じでチビ助はゆってきました
チワワならわかるんだろうなあ


で、うちの会社のすぐ前にショップがあるので
ケータイフィルター外してきました


このフィルターってやつをかけておくと
どういう基準かわかんないんだけど
確かに行けるサイトは限られます
でも、親の目から見ても
これが行けないの?というような制限があったりするので
どうしようかなと思ってたときに
チビ助が例の

  

料金未納請求詐欺



に、出くわしました。

な~んだ、フィルター関係ないぢゃん┐( -"-)┌



チビ助の性格から考えて
変な場所に行くことはあっても 行くんかいっヾ(≧▽≦)ノ
あれに懲りて、そうそう勝手にあれこれは少ししかしないだろう…ってことで
フィルターを解除しました


さて、これからどーなるかしら?

今度請求きたら、自分で警察に相談に行ってもらおう


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおお。。。

おおお。。。かなりドキドキですねぇ。。
以前、私もPCできたことあります。
うーん。。怖かったです(涙)
もちろん、お支払いしてませんが♪

ヾ(@^▽^@)ノわはは
チビ助君のおねだりが目に浮かびます
下の子はこの甘え方が上手なんよね~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

神戸っ子さん、おお、PCにありますか?
私は今んとこ、そのようなお手紙を頂いたことはないんですが
兄ちゃんも高校2年か3年の時にもらってたので
一応「儀式」みたいなもんかなあと…。
それにしても両方ともすぐに親に話してくれたのは
何よりっすよ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

なみへいママ、ふっふっふ
私も「下の子」なのよね
なので、自分がやっと脱ぎ捨てた過去の姿を見せるんで
逆にめっちゃ腹が立つ(笑)
しつこいってよく怒ってるよ~んヾ(≧▽≦)ノ
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
