

次は海外進出

いや、手紙のことで…(; ̄ー ̄)ゞヘヘヘッ


あったり前じゃ~ないっすか
私、ハネムーン以外では海外行ったことないんだもん
兄ちゃんは既に修学旅行でニュージーランド行ってるし
新型インフルエンザが終息すれば
来年チビ助は多分オーストラリア


海外旅行の回数は並んでしまうし
学生の間に子供たちは私の輝く


    海外旅行回数 1 回


という記録もあっという間に超えちゃうだろ~しね┐( -"-)┌



くやしいので、お手紙だけ海外遠征させます。
受け取りがた、よろしく~(o^∇^o)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
