スポンサーサイト


架空請求らしいです^^

1時過ぎ、旦那から

    こんなんきましたが…

と、こんなメールを転送してきました


株式会社オリエント通信の坂田と申します。
この度、お客様の携帯端末より以前ご登録頂いている【総合情報サイト】の無料期間中に退会処理されておらず、登録料金が現状未納となっております。
当社はサイト運営会社より委託を受け退会処理されていないお客様にご連絡させて頂いておりますが、本通達から翌日正午までにご連絡が無くこのまま放置されますと、サイト運営会社より少額訴訟の裁判や回収業者による登録料金回収の可能性がございます。
誤ってのご登録・お支払いお忘れの方は、当社にて『退会処理』『訴訟差し止め』等、和解手続きを行えますので至急ご連絡下さい。ご相談窓口・03****476
営業時間・10時~19時
担当・坂田
※本通達が最終通告となります。明日正午までにご連絡なき場合は、やむを得ずサイト運営会社より法的処置へ移行となります。
ご了承下さい。


まったく同じ文章が、ネット上に転がってました

ま、旦那はこゆーのが来そうなサイトにも十分行ってそうだが(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕は以前、ローン会社を
名乗る男からいきなり電話が
掛かってきてドスの聞いた声で
借金の返済を迫られました。。。

借りた覚えないのに…(^^;

着ましたか(´д`)ハァ~ 先日義姉が「携帯にこんなんはいってるね~ん」って「消去すれば?」って言ったけど~~~~ビビってたわ
暇な人もいるもんだぁ、だけど引っかかる人もいるのよね(ーー゛)↓お兄ちゃん帰って来るんだぁ手料理楽しみね♪

五代目さん、そ…それは犯罪じゃないでしょうか?e-351
私、一度職員さんの電話がよく陳腐なドラマのセリフ通り「会社にかけ」られたことがあって、こっちの話なんて聞く気はまったくないんですよね。
びっくりしたのは、その時の管理職が「うまく言って切って」と車でトンズラしたことです。

今の管理職といい、ロクなやつがいない(笑)

社長マダムさん、いや、あれはビビるに足りると思う
市井に生きてたら、あんなしゃっちょこばった文章見ることないもんe-441
特に、先日もポストあげたけど、チビ助もビビりあがってたでしょ?
親に言えるような子ばっかじゃないもんね
まったく腹が立つわ~e-455

兄ちゃん、帰ってきますよe-446
おいしいもの食べたいってーよりも、気を張らずに眠りたいってところじゃないかな?
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
