スポンサーサイト


ゴールデンウィーク後半

…と、繰り返しテレビで伝えるんですが


  旦那…4月29日の代休で昨日お休み、以外はすべて出勤

  私…カレンダー通りなので明日から4連休

  長男…今日の夜に帰省して4連休

  次男…5月5日のみお休みで後は全部部活


という我が家では
やっと今日からゴールデンウィーク風




かといって、どこに行くでもなく
昨日、実家に寄ったところ
我が家の点検隊(実家の親ともいう)が見回りに来たらしく


  草で家が隠れてしまうぅ~~~ヾ(*`Д´*)ノ"彡


と散々イヤミを言われました
明日から草取りですかねえ┐( -"-)┌


まあね、兼業農家出身なので
ゴールデンウィークは外に働きに出てる父親がお休みで
田植え前の本格的農作業のできる日がゴールデンウィークだったわけで
特に

  ええっΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
  ゴールデンウィークに草取りぃ~~~~( ̄ェ ̄;)


というつもりもございませんが(笑)



さてさて、皆様、どのようなゴールデンウィークをお過ごしでしょうか?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちの休みは・・・

我が家は母はショートステイで明日夕方まで留守、月曜日はデイサービスで家にいるのは5日と6日
主人の休みは4日と6日だけ後は出勤
娘は・・・・ぜ~~~~んぶ出勤(しゃあないね!アウトレットはお客さんいっぱいだもん)

今日は母の部屋の整理して・・・古~~いコートとか捨てちゃった(*^.^*)V

明日は何しようかな~~

なみへいママ、うちの旦那もずっと出勤でした。
仕方ないな、旦那の会社が入ってる会社がずっと出勤だもん(笑)

私はずっとお休みだったけど、なんだかずっとあれこれあってなかなかまとまった時間は取れなかった。
まあ、ずっと見たかったドラマ「ガリレオ」を見ることが出来たので、それはよかったかな~e-440
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
