スポンサーサイト


焼肉屋さんを求めて

兄ちゃんが帰省します。




さて、あんなに


  男はそうやって我慢して大人になってゆくんだ


…と、宮崎に顔を見せに行くのを拒否していた旦那ですが
兄ちゃんが帰省するとなると、もう嬉しくって仕方ないみたいで
さて、カラオケに行くんだの
どこぞに行くんだの
うるさくってかなわない┐( -"-)┌


で、兄ちゃんにそれとなくではなく直球勝負


  何、食べたい?


と聞くと
パスタ以外っつー希望
それと、鶏肉ばっか食べてたので鶏肉はいやだ~ってことで
今日は焼肉にけて~い(o^∇^o)ノ


もう、チビ助


  オレ、その時間には帰り着かんかもしれんで


なんちゅー言葉なんて耳に入ってないし


さて、しかしどこにしよ~か~
ちと悩むところです^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おにいちゃんは
宮崎だから地鶏いっぱい食べてるからかな?
初めての帰省、楽しみですね(^^)

毎日朝4時起きで、帰りも9時半過ぎの長女がやっと2日半の部活休みのGW。母は一緒に買い物に行こうとか、お昼を食べに行こうとか、オヤツ食べながらテレビ見ようとかいろいろ考えていたのに、1日目、母校(中学)の部活乱入、中学の友達と食事、2日目、1日目と同じ。3日目、高校の友達とカラオケ。というわけで1日も母のためには時間を取ってくれませんでした。(泣)

五代目さん、コメント遅くなりましたe-351

帰省に関しては思い出しつつアップしてゆきます。

ところで、宮崎は確かに地鶏がおいしいし、結構手に入りやすいみたいなんですが、学食の「鶏肉漬け」でもう要らないと言ってました(笑)

それと、うちでは定番の「とり天」が食べられなかったので、次回帰省時はとり天作って待ってますe-446

うなちん、コメント遅くなりましたe-351

結果から言えば、我が息子達も全然出たっきりで家にいることはなかったです。
兄ちゃんは卒業校に部活の後輩の指導に行ったり、先輩と出かけたり、友達と出かけたりe-399
チビ助はといえば、こちらはリアルに部活だったり、課題を済ませに学校に行ったりと忙しい忙しい(笑)

あ、ちなみに旦那はずっと仕事ですe-352

でも、だからこそみんなで時間を融通して動いたから楽しかったよ~e-446
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
