スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チビ助、迷走

現在、チビ助迷走中です

中学校までは強気で来れたチビ助
さすがに高校ではその迫力に気圧されたみたいで
何より、甘く見てた勉強で思いっきり凹まされてます。

仕方ない、兄ちゃんもそうだった(苦笑)


…と、兄ちゃんを見てきてる親はそう思うけど
チビ助にとっては初めてのことなので
パニクっております。

で、どーするかってーと
私にヤツアタリするので私もげんなり



それでも久しぶりに兄ちゃんが帰ってきて
ちーと気合が入ったかな?

ライバルなんだけどやっぱり頼ってるんだよね
今回の兄ちゃんの帰省で
少しでも迷走が収まるといいなあ…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

宮崎は雨全然降ってないの?神戸は朝起きた時からザァーザァーぶり、ヘコみますよ(>_<)お兄ちゃん一か月ぶり?我が家ってホッとしてるんだろうね\(^o^)/それに引き替えチビ助くんは・・・大いに悩んで~~きっとお兄ちゃんがいい助言してくれるんじゃない?
うちは夏以来の長男一家の帰神で賑やかだったよ

社長マダムさん、いや、ここは大分
兄ちゃんが宮崎だよぉおおおおヾ(≧▽≦)ノ

で、その大分、すっげー良い天気だったのに30分くらい前に一度雨がざ~e-95
屋根のかかってないところに干したポロシャツ3枚が多分犠牲になってますe-441

兄ちゃんは助言らしい助言はしてかなかった。
というよりも、兄ちゃんにだけ甘いんじゃないかと疑心暗鬼になってたみたいで、兄ちゃんが帰省してもなんら変わんないところにもってきて、夕べはとうとうお父さんがe-16落としました。
それで少し落ちついたかな?

でも、[絵文字:e-215]でどんなに急いでも20分かかる学校に行ってたのに、ちゃんと兄ちゃんを見送る為に、家よりずっと駅に近い学校からチビ助は帰ってきました。
いいよねえ、兄弟ってe-446

ごめんごめん間違えたよ(>_<)
やっぱりお父さんの雷はすごいわぁ~
次男の主治医との面談やっと決まりました
ホッとすると同時に怖いです。ここ何日も食欲がなく食べれない日が続いて~不安なのかそばについててほしいようで、嫁も大変です なのに私には「来なくていい」なんて~~~~

なかなか お邪魔できずにごめんなさい。

GWはお兄ちゃん かえっていらしたのですね。
きっとさるび~さんもご主人様も楽しい時間を
過ごされた事でしょう。
チビ助くんも新しい環境に戸惑い 焦りも
あるでしょうが
お兄ちゃんの帰省でちょっと気の持ち方も
変わったかもしれませんね。
うちは姉弟ですが やっぱり息子は昔から
姉を頼りにしていて 何かと相談したり
しています(今も)
男兄弟はある意味ライバルなのかもしれないけれど
分かり合える部分もあるのでは?
ともあれ やっぱり最後は自分。
きっとチビ助君もこれから 頭を打ったりしながらも
成長していくんだと思います^^

うちも息子が帰って来て 私のリズムが狂いっぱなし^^;
それでも なにかしてやれるという母親の
勝手な自己満足で 頑張っています(笑)

社長マダムさん、主治医との面談が決まったんですね。
その日が永遠に来て欲しくないような…。

今日の雨、宮崎もざっとe-95が降ったかなあ?
そんな感じの湿度の高さだもんe-260

どこにいたって、親って子供の事がいつも頭にあるんですよね

Kayoさん、狂いっぱなしといいながら、やっぱりなんとなく顔が笑っちゃいません?e-446
私も、も~、続けていろいろ出来ないじゃんといいつつ、免許の取得がまだなのでうきうきと送迎をしましたe-125e-282

私も姉妹で育ったんですが、さて、わが子のこととなるとパニックになってしまいます。
私とチビ助e-277は、確かに私が見ても似てるなあと思うことがあるんだけれど、だからこそよく見えないのかもしれません。
昨日はとうとう、父親が話しかけてる途中で2階にあがろうとして、その返事も「へ~e-450」なんて言ったもんだから、さすがに怒られてました(苦笑)

兄ちゃんe-274は確かにチビ助e-277に対しては絶大な影響力があります。
次、夏に帰省するまで少しは変わってるかな?
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。