スポンサーサイト


親が違うとこうも違う

何かと比較対象にされている姉んちの下の子
兄ちゃんと同級生です

同じように4月に家元を離れたんだけれど
甥っ子は福岡住まいなので利便性もよく
毎週実家に帰ってるし、姉や義兄が送っていったりもします

かたやうちの兄ちゃん
5月1日に両親とチビ助が帰った後は
ずっと放られっぱなしでした


いえいえ、気持ちが放りっぱなしではないのは
ここのブログを読んでる人はおわかりでしょうが
でも、実際に足は運んではいません

そんでもってどうなったかというと…


兄ちゃん2日土曜日も日中は部活に出て
夜になってやっと帰省
翌3日は、後輩の指導に卒業校へ行き
4日は友達と遊んだあげくに夜遅くに帰宅
5日は卒業校で指導した後、先輩とドライブで夜帰宅
6日は後輩の試合を観戦に行き、戻る準備は3時頃からでした


いや、なかなか楽しげで(笑)


そんな中、甥っ子はどうしたかっつーと
1日は義兄と釣りに出かけたとは聞いたけど
その外は自分の買い物に出る以外
ずっとゲーム三昧だったらしい


親が違うとこうも違うもんなのか
ちょいびっくり

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さるび~さんちのお兄ちゃんの方・・・うちの家と同じですよ~~

親の愛情はわかっちゃいるけど、友達、先輩、後輩からも好かれて・・・きっと体が五つくらい欲しいはず!

なみへいママ、親の愛情はよくくんでくれますねえ。
そこは長男だなって思うけど、1人暮らしで強さを身につけてねって思うところもe-351

高校の間はそんなにどこに行くってこともなかったけど、大学生になってから行動はかなり変わったかな?
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
