スポンサーサイト


ひるんでしまった(苦笑)

こっぱずかしいぃい~~~~

兄ちゃんの農学部はウェルカムだったのに
久しぶりにスーパーで会った兄ちゃんの同級生のお母さんに


  うちはK大~~~

  法学部~~~~


っていうのに、ちょっとひるんでしまいました(笑)


K大っていう、またビミョーに平均偏差値がちょっと上という大学名

法学部っていう、なんだかミョーにエリートっぽい響き

そこを出たからといって
みんなが弁護士になってるわけじゃないのに
なんだか、ああ、そっちの子の方がスゴイって思ってしまった

私って見栄っ張りだな~(苦笑)


兄ちゃんごめんよ
母ちゃんはモーレツに反省しなきゃね~~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おにいちゃま、応援しとります!ヾ(^∇^)

おにいちゃま、私は凄いとおもいます!!
たしかに法学部ときくとオツムは賢そうに聞こえますけれども。。

やっぱり何がしたいかですもの♪
おにいちゃま、応援しとります!ヾ(^∇^)

神戸っ子さん、やっぱり頭はいいよねえ(笑)
兄ちゃんは、ホントにどん底に落っこちたところから這い上がって、
そこで農学部という学部に手を伸ばしたので
もっと親が堂々としなきゃね~e-446

ただ、旦那と話すとそこで相手のお子さんを褒めるのは当然だと。
それで拗ねる様な息子に育てない方が大切かな?
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
