

980円寿司ランチ

今日は旦那とランチ

がっつり暑くなって来たので
先日めちゃくちゃウケたお蕎麦屋さんに行こうと
先日と同じ駐車場にを置いて
歩き始めると、駐車場の出口から逆方向の店に
なにやら女性客が数名きゃいきゃい言いながら入ってゆくのを
旦那は見逃さなかった


   なに?
  
   なんだかいいいのがありそう


そーゆーのは外しません、旦那(笑)


てなことで、ランチ場所変更
それがコチラです   


20090508153005



    海老酔 (えびす)

     大分市都町2-4-28  097-538-7710
       
前回も書いたかと思いますが
都町というのは大分市の歓楽街です。
実際、この店の真裏には イメクラ なんかがあるし
第一、横の横のお店はキャバレーでした

でも、日中のお客様をなんとかゲットしようと
ランチ頑張ってましたよ。

今日は、大ネタ寿しランチ を食べてきました。
それがこれで~す♪

20090508153010


これはお寿司のお皿で、この手前に

   あさりのおみそ汁

   茶碗蒸し

がついて、980円

これ、わかりますかぁ?

20090508153008


アジですが、片身全部使ってます
デカイです
ひと口で食べたら、しばらく苦しくて、第一噛めませんでした


この金額でこれを食べられるなら
県内お寿司で有名な佐伯に行かなくてもじぇ~んじぇん平気かも



コメントの投稿

非公開コメント

ちぇっ、こんな画像見たくないわい。
ここでも佐伯でも連れてってくれ~~~。
飲み込めないほどの鯵を食べてみたいぞ~~~。(怒)

いや、このお寿司を食べてるときに
チワワに見せてあげたいなあとe-454
ほら、おいしいe-242を食べたがってるチワワを
忘れてないところがいいでしょ?e-446

わおおおお!

わおおおお!
すてきすてき!
ランチデートですね☆ ♪( ´▽`)
お寿司もおいしそう。。
相当、大きそうですね☆わお~

ムカつく。(笑)
いや、笑えない。

神戸っ子さん、ランチデートはしょっちゅうですが
このお店は初めてで大当たりぃ~e-231
佐伯の錦寿司ってところも大きいんですが
これより確かにもちょい数もあるけど
値段が4倍近いのでe-351
ランチには十分ですわ~、腹が(笑)

早く来ないと、多分これ採算割れだから
1ヶ月くらいで撤収しちゃうんじゃないかとe-433
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
