スポンサーサイト


予定ぎゅーぎゅー

土曜日は、さすがに県内有名校だけあって
チビ助のPTAには県内あちこちの中学校出身者がいた
ということで、その保護者の負担を軽減する意味もあってだろう

  午前中に、各学年の授業参観・クラス懇談会
  午後からPTA総会、部活動連絡会
  2年生の保護者はその後修学旅行説明会

というテンコ盛りさ(苦笑)

帰宅後、翌「母の日」のプレゼントを買いに行き
近くの私の実家を訪れると、伯父がさっき亡くなったと連絡があったと母が言い
慌てて家に帰る


日曜日、午前中はどうしても身体が動かず
そんな中でチビ助とバトル勃発
午後、チビ助が出てくのを見送って
別府の義母のところへ様子見を兼ねて母の日のプレゼントを持っていく
2時間後帰宅

家事を済ませて旦那の帰りを待ち、お通夜へ
帰宅後、なるべく早くと12時前に就寝



今朝、激しいめまいで目が覚める
チビ助は土曜日と振替で学校はお休みだった
旦那もずっと休みがなく半分ダウン
私が休むわけにもいかず
吐けば少しは楽になる~と指を突っ込んだものの吐けず
一か八かで消化剤を飲んで出社

休めば?という旦那の声を振り切って出てきた甲斐あった
支払で今日は休めなかった(苦笑)


それどころか、今日の仕事量から考えて
伯父の本葬に参列できるかも怪しい


うにゅ~~~、がんばろ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう~~。
週明けから忙しそうだね?
吐きたくなったら事務所の中で思いっ切り
吐いちゃえば?
そうしたら、さっさと帰れるよ。

仕事が残ってんだよe-441
今日に日を設定したやつがあってさ
それプラスの仕事もあるしね

う~ん、明日だったら絶対1日休んだのに┐( -"-)┌

頑張るねぇ~ しかし無理は禁物だよ(´д`)ハァ~仕事さっさと片付けて帰っちゃえイヒッ(^^♪
次男昨日初めて野菜スープ「うまい♪いい味してる」ってちびちび飲んでくれました。一気に飲めないつらさペットボトルのキャップいっぱいがやっとですって!気管に入ったら咳もできないしぃ~かわいそうです。明日は主治医との面談、又京都へ行きます65

昨日は頑張りました^^
朝はすごく体調が悪くて
正直立ち上がれなくて大丈夫かいなと思ったけど
胃薬ですべてオーライですe-446

つか、なんで胃薬でめまいがよくなるんだ、私e-441

次に次男さんに飲ませるスープは決まった?
しっかりリクエストに答えなきゃですよ~e-348
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
