

梅雨の走り

梅雨前線を天気予報で見たわけではないんだけど
大分に住んでると、GW明けくらいから
じっとりと湿度を含んだ空気に変わる

梅雨入り宣言はずっと先なのに
子供の頃から知ってるこの空気は
天気予報図の梅雨前線よりもずっと
季節を身体に教えてくれる


う~ん、ちょっと体力の弱い人にはキツイ季節だなあ


コメントの投稿

非公開コメント

もうそんな時期になってきたんだ~~

うちのミルキーも一番苦手な季節
目が離せなくなりそうです。。。

もうそんな時期なんですよぉ~~~
実際、沖縄はそろそろ梅雨入りしそうだし。
ただ、沖縄から九州本土に梅雨入り宣言するのは
ちょっと先のことになるんですよ。
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
