

オトナへの階段

昼間、兄ちゃんからが届く


   一枚書類を速達で送ったの即書いて送ってください<(_ _)> (原文)


こいつはこゆーことをしゃらっとやってくれる
奨学金の申し込みなんだけど
最初の日程は部活に出たからぁ~と欠席し
後がない状況でこんなことするぅ~~~


  そいや~こいつ、現在通ってる大学の願書も
  速達でギリギリだったっけ


てなことで、何通かを交わすと
どうも、保証人(この場合、親)の手書きでは済まされないような…

だって、必要なのはチビ助


    在学証明書


それって、いくら親が 在学してますよぉ~ と大声で叫んだところで
なんの証明にもならんもんね


ちゅことで、一緒にランチとってた旦那がすぐに高校に連絡を取り
先ほど「いただいた」つーが届いた


やれやれ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
