スポンサーサイト


旦那、余裕なし

毎年のことだけど、
旦那はゴールデンウィーク前後、まったく休みがないことが多い

小さな会社なので、旦那の営業収益がなくなれば
どうなるかは目に見えてるから
優しい旦那は仕事があれば断れない


    う~ん、前の会社が倒産する前の時期に似てるような…


でも、必死な分、余裕はなくなる
私の話に耳を貸すような雰囲気ではなく
必然的に夫婦仲は悪くなった


参りますねえ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおお。。

責任感の強いダーさまなのですね!
ファイトです~!!
さるび~さんも寂しいときもあるかもしれませんが。。
時間ができましたら是非お二人でおでーとでも☆
(*´(エ)`*)

神戸っ子さん、ファイトの掛け声さんきゅーですe-287
3~4月はプライベートも忙しかったからなあe-441
あまりに休養が取れないために
コミュニケーションが取れなくなってしまいつつあるので
どーにかしたいもんですわ

仕事が落ち着かれたらお二人仲良くどこかにお出かけくださいねー

GW前後もGW真っ只中もどーせどこに行っても人 ひと ヒトだらけだろうし。(^^)

どこも大変だね~
忙しいと、心に余裕がなくなるから
少しのことでも腹がたつようになるのね。

男の人は自分の仕事に口出しされるのが一番嫌なようです

うちの主人も一切仕事の話はしません
今夜も11時過ぎに帰って来て
食事を終えて・・・・今、新聞見てます
お風呂に入るまで寝ちゃうといけませんから
パソコンしながら監視です~~

kyankyanさん、どこかに出かけたいけど
これから人が多くなるかなあe-441
基本田舎なので、観光シーズンに入ると人が多くなる

ふたりで考えてるのは
南の島、それこそタイやフィリピンの観光リゾートで
1週間くらいぼーっと寝て、起きてを繰り返したい
それが一致した意見です(笑)

みけさん、そうそう
少しのことで腹立てちゃうから
更にその場の空気が悪くなるのよねe-260
ただ、ふたりとも歳をとった
最近は落としどころがわかるようになったわ(笑)

なみへいママ、で、監視はうまくいったのかしら?
うちは夕べ、さっさと私だけ寝室にあがっちゃったので
3時過ぎくらいにリビングで起きたようです。
リビングで寝るからまた体調がすぐれないんだけどねe-444

うちはそれぞれの仕事に結構口出すんですが
今は、旦那の立場はワンマン社長が言いたい放題で
少しイライラがいつもより強かったようです。

サラリーマンは辛いね!

はい、昨夜は私の監視の元で無事お風呂に入りました!
で、お風呂で寝るといけないのでもうしばらくと耳を澄ましていたらドライヤーの音がしたのでお布団に入りました・・・後はミルキーに起こされるまで熟睡で~~す

なみへいママ、サラリーマンといってもほぼ独立状態なんだ
それなのに社長というだけで思いつきを旦那に強要するんだもんe-286

旦那さんがいつまでもカッコイイ桜井パパでいられるのは
なみへいママがだらしなくなんないように
しっかり監視してるからよね(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
